こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新37日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日はあのあと結局朝5時まで動画の編集作業がかかってしまいました。

 

まだまだ慣れていなくてどうしても時間がかかってしまうので、動画の編集がもっと効率的にできるように、早くなりたいです。

 

そして今日は朝から先輩芸人の方のお部屋探しをしてきました。

 

それが終わって一旦帰ってきて、別の先輩芸人の方のお部屋探しをしていました。

 

なんとも不動産営業マンな一日です。

 

ただ、ついさっき、YouTubeの動画を更新しました。

 

トクモリザウルスというYouTubeチャンネルのヤースーさんとのコラボ動画の第2弾になります。

 

 

なんせ前回のコラボ動画は7万回再生されておりますし、僕の不動産芸人ちゃんねるはヤースーさんの力のみで成り立っているといっても過言ではありません。

 

まさにおんぶに抱っこに肩車に人力車、といえるくらいまで何もかも引っ張ってもらっていますが、これでヤースーさんとのコラボは一旦完結になります。

 

ここからが僕の勝負だと思いますので、気合を入れてがんばります。

 

ちなみに、ヤースーさんの方のチャンネルでは、事故物件や不動産にまつわる怖い話についていろいろとお話させて頂いております。

 

 

そちらもぜひご覧いただけましたら幸いです。

 

このあとまた21時から先輩芸人の不動産の契約で動かなくてはいけないので、いまのうちにお笑い関連でやれることを全部やっておきたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ