こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新36日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日の夜は待ち合わせ時間にちょうど1時間くらい遅刻して到着しましたが、みなさん快く出迎えてくれました、温かいみなさまでよかったです。

 

そして今日はYouTubeのコラボ動画を撮影しました。

 

お相手の方はお笑い芸人の方じゃないので、すごく新しい感覚でした。

 

来週末くらいに公開する予定ですので、ぜひご覧ください。

 

そのあと、コラボ相手の方とランチを食べて、家に帰ってきて、動画の撮影と編集をひたすらしていました。

 

そろそろブログを更新しないと毎日更新が途切れてしまうので、一旦このブログを書いていますが、まだまだ動画の編集が残っています。

 

YouTuberのみなさんは、毎日これをやっていて、本当にすごいなと思います。

 

明日からは不動産の案件で朝から晩まで動かなくてはいけないので、今日のうちにすべて終わらせておきたい、というのもあります。

 

二足のわらじを履く不動産芸人なので、これは仕方ありません。

 

ただこんなのも、サラリーマン時代の激務に比べるとどうってことないので、気楽にがんばりたいと思います。

 

でもできたら、ゆっくりと漫談を作る時間が欲しいかもしれません。

 

時間をうまく見つけられるように、がんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ