こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新34日目、めざせ連続100日記録口笛

 

先週の金曜日にトクモリザウルスのヤースーさんという方とのコラボ動画をYouTubeにアップさせて頂き、チャンネル登録者数が1,200人増えました。

 

ヤースーさんと、500人は増えたいな、できたら1,000人増えたら最高だな!みたいな話をしていたので、めちゃくちゃありがたすぎます。

 

コラボ動画も6万回再生されており、本当に嬉しいです。

 

日曜日はラジオ大阪の「増田俊樹の今日も一年生」という番組に出演させて頂きました。

 

2週にわたって出演させて頂いておりますので、ぜひ今週末もお聴きください。

 

そして本日は、フジテレビの「ネプリーグSP」に出演させて頂きました。

 

2日連続でメディアに出演させて頂き、嬉しい限りです。

 

とにかく先週末から、嬉しいことがいっぱい起きまくりの日が続きました。

 

ネプリーグの放送終わりに、早速収録の裏話を動画にして、YouTubeにアップしました。

 

なんせ1,200人もチャンネル登録者数が増えているので、ワクワクしながらアップしました。

 

 

41回しか再生されませんでした…!

 

YouTubeって非常に難しいですね。

 

めげずに継続してがんばりたいと思います。

 

ちなみに、ネプリーグはTVerで来週の月曜日までご覧いただけますので、もしまだ観ていない方はぜひぜひご覧ください。

 

 

年度末で物件を探している人が多くて、不動産の案件もかなり立て込んできてしまっていますが、時間の管理をうまくして、芸人との両立ができるようにしたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ