こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

今日は祝日なので平日ではありませんが、ブログを更新しております。

 

僕の所属する吉本興業がすごくニュースになってしまっているので、それに一石投じてやろうとか、そんなためにブログを更新しているわけではありません。

 

ちょっぴり話題の前田政二さんのことを書こうとか、そんなつもりは全くございません。

 

では、なぜ本日ブログを更新しているかというと、、、

 

不動産芸人ちゃんねる初のコラボ動画が公開されるからですお祝い

 

 

 

 

トクモリザウルスというYouTubeチャンネルのヤースーさんとコラボさせて頂きました。

 

 

トクモリザウルスはチャンネル登録者数なんと21万人を誇る人気YouTubeチャンネルです。

 

それに対してせらっきょの不動産芸人ちゃんねるの登録者数は、406人です。

 

完全に癒着を疑われかねないですが、トクモリザウルスのヤースーさんは、吉本興業の先輩芸人なのです。

 

いろいろお部屋探しをさせて頂いたりなどはあったのですが、それでもこんな最底辺YouTubeチャンネルを運営する後輩芸人なんかとコラボするなんて、ヤースーさんにメリットは無いと言っても過言ではありません。

 

にもかかわらず、コラボをしてくださったのです。

 

一生、足を向けて寝られません。

 

足を向けて寝られない方位が多すぎて、倒立しながら寝るしかない説が出てきておりますが、それくらいいろいろな方々に支えられて、せらっきょは芸人を続けられております。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

なによりも、このヤースーさんとのコラボ動画が少しでも再生回数が伸びるように、ぜひみなさまもご覧頂けましたら幸いです。

 

サムネイルこそオカルト動画のように見えますが、単なるオカルト動画ではありません。

 

あくまで僕は心霊が見えないですし、その存在についても半信半疑です。

 

信じていないわけでもないし、否定はしませんし、おばけ系は結構怖がりです。

 

その上で、霊が視える芸人であるトクモリザウルスのヤースーさんに、事故物件についての話を聞かせて頂きました。

 

実は2021年に国土交通省が人の死に関する告知事項のガイドラインを定めたことにより、以前よりも人が亡くなっている物件ということが、入居者に説明されなくなりました。

 

前の入居者がもし亡くなっていたとしても、それが自然死で特殊清掃などを行なっていなければ、不動産会社が告知する義務はないと明記されました。

 

なので、知らず知らずのうちに、前の入居者が室内で亡くなっている物件に住んでいる方もいらっしゃると思います。

 

じゃあそれってダメなことなの?知らぬが仏なの?といったことに、霊が視える芸人のヤースーさんの意見をお聞かせ頂いているような動画になります。

 

なので、オカルトやおばけが苦手な方も、ぜひご覧ください。

 

またもしチャンネル登録がまだの方は、ぜひチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。

 

なにとぞよろしくお願いします。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ