こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新33日目、めざせ連続100日記録口笛

 

動画をコツコツと更新していたらいつの間にかものすごい時間が経過しておりまして、現在の時刻は23:51です。

 

いままで積み重ねてきた平日のみ毎日更新記録を途絶えさせないように、いま必死にブログを書いております。

 

今日は不動産の案件でいろいろな方々と連絡を取りまくっていました。

 

そしてYouTubeのロング動画を一本公開して、明日のショート動画も公開予約して、いまは明日公開する予定のロング動画の編集をしています。

 

先輩芸人とのコラボ動画なので、いつもより編集も気合が入っており、それに没頭してしまったばっかりに、こんな時間になってしまったのです。

 

不動産芸人というよりも不動産YouTuberに近い一日になってしまっておりますが、ネタもしっかり考えていますので、ご安心ください。

 

そういえば今朝更新したYouTubeのショート動画は「アイドルの部屋探し」についての動画だったのですが、ボコスカにバッド評価がついていました。

 

アイドルのファンたちには僕のお笑いが通用しないのかもしれません。

 

そういえば芸歴1年目のときに出演したお芝居で、アイドルの方と共演させて頂いたのですが、そのアイドルを絡めないとまったく笑ってくれないお客さんでした。

 

アイドルのファンは簡単には笑わない、ということを改めて勉強しました。

 

なので大変恐縮ですが、アイドルのみなさんは、話題作りのためだけにお笑いの賞レースに出場しないで頂けると幸いです。

 

いまの一文も、僕のお笑いが通用しないであろうアイドルのファンたちに叩かれる可能性を秘めている文章になるので、今日のブログはあんまり拡散しないでください。

 

では、明日のYouTubeの更新に向けて、このあともがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ