こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新31日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日はサラリーマン時代の先輩のみなさまとお食事に行かせて頂きました。

 

不動産業界のみなさまって、とにかくお酒を飲むんですよね。

 

芸人業界より、飲み方は派手だと思います。

 

昨日もとにかく飲みに飲みまして、深夜に帰宅させて頂きました。

 

解散の流れになってからも、まだ一人で飲み続けるから残るわ!と言っていた方がいました。

 

翌日も朝から仕事のはずなのに、どういう思考回路なのか、とにかくすごいです。

 

僕もかなりお酒は好きな方なのですが、不動産業界のみなさまと飲みに行かせて頂く時は、家を出るときに「よし、頑張るぞ!」と言って気合を入れてから行かないと潰れます。

 

美味しいごはんからタクシー代まで、すべてごちそうして頂いて本当に頭が上がらないのですが、今日は二日酔いでずっと元気がありませんでした。

 

なんとか昼頃に復活して、YouTubeの公開予約をしたり、SNSを更新したりしていましたが、今日は今日でこのあと同期芸人と会う予定があるのです。

 

本当はもう出ないといけない時間なのですが、何の準備もできていませんし、何よりもこのアメブロの毎日更新記録を途絶えさせたくないので、こっちを優先しています。

 

非常にせらっきょらしいですが、絶対に良くないことなのは僕も重々理解はしています。

 

なので、このブログの投稿が完了したら、すぐにシャワーを浴びたいと思います。

 

そうです、昨日へべれけで家に帰ってきてしまっているので、それ以降お風呂に入っていないのです。

 

その時点で大遅刻間違いなしなので、同期芸人にはしっかりと謝罪したいと思います。

 

それではシャワーを浴びてきます。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ