こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新30日目、めざせ連続100日記録口笛

 

先週末の土日には、動画を撮影したり、編集したり、ライブに出たり、不動産営業というよりは芸人色の強い2日間でした。

 

今日からまた一週間が始まっていきますが、年度末ということもあり不動産の相談でいっぱいLINEが来ております。

 

僕にある限りの知識をフル活用して、わからないことは調べながら、いろいろとお答えしていきます。

 

みなさんが少しでも不動産で損をしないように、僕はがんばるのです。

 

そして今日は、ラジオの収録に行ってきました。

 

 

僕のためにカルピスを用意してくださっていました。

 

このブログをお読み頂いて、僕がカルピスしか飲まないということを知ってくださり、わざわざ用意してくださったとのことでした。

 

嬉しすぎます…!

 

不動産のことをたくさん話す収録だったのですが、メインパーソナリティの増田俊樹さんも物件が大好きということもあり、大盛りあがりの楽しい収録でした。

 

放送は、2月25日(日)と3月3日(日)の2回に分けて行われますので、ぜひぜひお聴き頂けますと幸いです。

 

ラジオ大阪での放送で、radikoやOPEN RECでは全国でお聴き頂けますので、なにとぞよろしくお願いします。

 

 

さて今日はこのあと、不動産会社時代の先輩のみなさまとお食事に行ってきます。

 

現役バリバリの不動産営業のみなさんなので、いろいろ勉強させて頂きたいと思いますし、大金持ちのみなさんなので、いろいろご馳走にならせて頂きたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ