こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新29日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は先輩芸人のお宅に、YouTubeのコラボ動画の撮影に行ってきました。

 

ピン芸人になって何の取り柄もない僕みたいなやつを相手に、コラボ動画の撮影をしてくれて、本当に頭が上がりません。

 

僕の不動産芸人ちゃんねるは、登録者数は380人程度しかいません。

 

先輩芸人の方は、20万人以上の登録者数がいるのです。

 

僕とコラボしても何のメリットもないはずです。

 

本当にありがたい限りで、感謝しても感謝しきれません。

 

しかも、動画の撮影方法や編集方法まで、何から何まで惜しげなくレクチャーしてくださり、挙句の果てにマイクと照明までプレゼントして頂き、帰り際には晩ごはんまでごちそうして頂きました。

 

一生足を向けて寝られません。

 

せらっきょには一生足を向けて寝られない人がたくさんいます。

 

なので、せらっきょは足を上にあげて寝るようにしています。

 

少し寝づらいですが、本当にありがたいです。

 

来週公開予定ですので、また公開されましたらこちらのブログでも告知させて頂きます。

 

このあとは後輩のYouTuberと食事に行ってきます。

 

その子も、チャンネル登録者数50万人を超えるくらいすごいです。

 

なんか今日一日、YouTubeな一日です。

 

とにかく毎日勉強させて頂いております、がんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ