こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新14日目、めざせ連続100日記録口笛

 

今日は髪を切りました。

 

昨日、R-1グランプリで敗退したので、髪を切ったのです。

 

女子が失恋をして髪を切る感覚に近いのかもしれません。

 

ただ、失恋をして髪を切る場合の相場はロングからショートくらいまでバッサリいくんだと思いますが、僕の毛量ではそこまでの変化はつけられません。

 

まさに、整える程度です。

 

そうです、R-1グランプリに敗退して、清潔感が増したのです。

 

人は何かを失うと、引き換えに何かを得るのかもしれません。

 

僕の場合は、R-1の引き換えに清潔感を得ました。

 

R-1が欲しかったです。

 

でもこうなった以上はもうどうしようもないので、清潔感だけを武器に、これからは戦っていきたいと思います。

 

さて、昨日の夜に、NHKドラマ「正直不動産2」の第3話を徹底解説する動画をYouTubeにアップしました。

 

 

よかったらご覧くださいニコニコ

 

ちなみに第3話ですが、ドラマを見ていて間違った情報だらけでした。

 

たぶんですが、監修をしている人が不動産のことをあまり知らないんだと思います。

 

僕の方で修正して説明できる部分は、この動画で説明しました。

 

ただ、いままで4本ほど、正直不動産2のドラマに関する動画をアップしてきたのですが、ひょっとしたらドラマ自体があんまり流行っていないのかもしれませんガーン

 

せっかくなんで最終話まで解説動画はアップしようとは思いますが、もっと他のテーマの動画もアップしていければと思います。

 

R-1も終わってしまったので、がんばるしかないですね!!!

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ