こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新12日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日のブログで紹介した、これから吉本の養成所に通う未来の後輩たちのための動画ですが、NSC東京校の公式Xがリポストしてくれたこともあり、思っていたより反響を得ることができました。

 

本当にありがたい限りです。

 

リアルタイムで放送されているドラマの解説動画とかと違って、かなり先まで需要が見込まれますので、これはこれでありだったのかなと思っております。

 

これに味をしめて、「東京進出するお笑い芸人が住むべきエリア」みたいな動画もふと思いつきましたが、さすがにやりすぎなのでやめておきます。

 

さて今日は、朝から不動産の審査通過の連絡を2つほど頂きました。

 

ほっとしました。

 

お笑い芸人の部屋探しにおいて、入居審査は結構シビアなケースが多いです。

 

僕たちって社会的信用ないんですよね笑い泣き

 

でも今回は、2人とも無事に通ったので、本当に良かったです。

 

そして、明日はR-1グランプリの二回戦です。

 

ネタは無事に出来上がりましたので、あとはフリップをスムーズにめくれるかどうかだけとなりました。

 

なんせ一回戦では、開始早々フリップがめくれず、緊張が爆発して記憶を失くすというハプニングに見舞われてしまいましたので、今回こそはしっかりとめくりたいと思います。

 

そのために指サックも買ってきました。

 

準備は万端のはずです。

 

あと強いて言うなら、出番順はAブロックという開演一発目になるので、10:20に集合というものすごく朝が早いのだけが懸念点です。

 

そうなんです、せらっきょは朝激弱男なのです。

 

起きたら何もかもが終わっていた、ということにならないように、目覚まし時計をいっぱいかけて、臨みたいと思います。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ