こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新11日目、めざせ連続100日記録口笛

 

週末は何をしていたのかというと、特に不動産の案件では動いておりませんでした。

 

コツコツと、この動画を編集していたのです。

 

 

NSCという吉本興業のお笑い養成所に通うならここに住んだ方がいいよ、という動画です。

 

近年また芸人を志して吉本興業の養成所に入る人数が増えているのは事実です。

 

昨年なんかは、700人くらいだと聞きました。

 

とは言え、NSC東京に入学する人数なんて、最大でも一年で1,000人くらいです。

 

そうなんです。

 

どう考えても、ニッチなニーズを突きすぎているのです。

 

もっと、「賃貸物件のオトクな契約の仕方♪」だったりとか、「こういう物件には気をつけろ!」だったりとか、需要があるであろうテーマの動画をアップするべきなのです。

 

先月ピン芸人になったばかりのせらっきょに、時間の余裕なんてありません。

 

もっと市場をリサーチして、バズる可能性のある動画をアップするべきなのです。

 

反省はしています。

 

でも、未来の後輩たちが部屋探しで失敗する姿を僕は見たくない、その一心だけでこの動画を撮影して、一生懸命編集して、アップしました。

 

これから養成所に入ろうとしている最大にトガりまくったやつらが見ることが予想されるので、そこにナメられないように、普段よりも編集に力を入れました。

 

後悔はしていません。

 

この動画が、未来永劫の後輩たちのガイドブックとなってくれたら嬉しいです。

 

そのためには、NSC東京校が、いまの池袋サンシャインシティから移転しないことが一番大切です。

 

家賃はものすごく高いと思いますが、NSC東京校にはこれからも頑張って欲しいです。

 

その上で、もっとせらっきょは頑張らないといけないので、これからはYouTube市場のリサーチをしっかりとして、もっとバズりそうなテーマで動画を撮れるようにします。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ