こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ連続100日記録口笛

 

昨日は先輩芸人の引っ越しの相談に乗るため、お食事に行ってきました。

 

引っ越しの相談はほんのちょこっとくらいで、そこからはずっと、ピン芸人になってからのせらっきょの心配をしてくれていました。

 

どうやら、せらっきょがピン芸人になってかなりしんどそう、という噂が流れているみたいです。

 

なんででしょうか笑い泣き

 

割と楽しくやっているつもりだったのですが、どうやら元気がなさそうに映ってしまっていたみたいです。

 

おかげさまでせらっきょは元気にやってますので、ご安心ください。

 

それよりも、そんなせらっきょのことを心配してくれる先輩芸人がいることは本当にありがたい限りです。

 

感謝のあまり飲みすぎてしまい、安さを売りにしている居酒屋だったにも関わらず、2人でのお会計が1万円を超えてしまいました。

 

申し訳ねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして今日は朝からずーっとYouTubeの撮影と編集をしていました。

 

というのも、どうしても今日公開したい動画があったからです。

 

ひとつは、NHKドラマ「正直不動産2」の徹底解説動画です。

 

昨日の夜に第2話の放送があったので、少しでも早くアップするべきだと思って、今日アップする予定です。

 

というかむしろいまアップロード中なのですが、動画が長すぎて、一向に終わりません。

 

 

 

アップが完了したらここに追加されますので、ぜひご覧ください。

 

あともうひとつは、「ざっくりYouTube」の収録裏話です。

 

というのも、せらっきょが「ざっくりYouTube」というYouTubeチャンネルに出演をさせて頂きまして、それが本日にアップされるのです。

 

ざっくりYouTubeというのは、もともとテレビ東京で放送されていたバラエティ番組の「ざっくりハイタッチ」や「ざっくりハイボール」といった番組を、YouTubeでやるというコンセプトのYouTubeチャンネルです。

 

なので、当時のままの出演者の、千原ジュニアさんや、小籔千豊さん、フットボールアワーさんといった面々が出演なされています。

 

そんなそうそうたるメンバーのYouTubeチャンネルに、せらっきょが出演させて頂いたのです。

 

 

 

 

それの収録裏話の動画を、本編の動画公開に合わせてアップしたくて、めちゃくちゃ編集をがんばってました。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=uqzpbKq3abM&feature=youtu.be

 

そして今になりました。

 

このあと実は、今日も先輩芸人の方とお食事に行く予定があります。

 

もう出なくてはいけない時間なので、行ってきます笑い泣き

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ