こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ100口笛

 

昨日はブログを書いてから、YouTubeの動画を撮って編集して、夜中の2時に公開しました。

 

なんともギルガメッシュな時間に公開してしまいましたが、不動産に関する知識も織り込んだ動画なので、本来はNスタくらいの時間に公開するべきだと思います。

 

すべてはせらっきょの怠惰による昼寝が原因です、ごめんなさい。

 

さて、今日は朝から物件の内見に行ってきました。

 

良さげな物件で、気に入って頂けてよかったです。

 

それが終わってから、吉本の養成所であるNSCに行ってきました。

 

僕が在学していた頃は神保町にあったのですが、昨年に池袋に移転して、おニューなNSCに行くのは今日が初めてでした。

 

 

よしもとアカデミーだなんて、えらい大層な名前になっておりました。

 

なんとも綺麗などでかいオフィスで、現役生を羨ましく感じながら、若手芸人の最底辺のライブのエントリーをしてきました。

 

なにを隠そう、せらっきょは昨年11月に解散してから、3ヶ月の間、ライブに出てはいけないというペナルティを食らっているのです。

 

解散するだけで3ヶ月はライブに出てはいけないという謎のペナルティです。

 

なぜかフジモンさんと同じくらいの期間、謹慎しています。

 

当ててもないし逃げてもいません、ただコンビを解散しただけです。

 

でもこれは、簡単にコンビを解散させない、という優しさからできたルールだと僕は過大解釈をしましたので、全然OKです。

 

2月から復帰できるみたいなので、それのエントリーをしてきました。

 

またイチからのスタートとなりますが、挫けずに頑張りたいと思います。

 

家に帰ってきてからは、不動産の案件をコツコツとして、SNSを更新して、現在に至ります。

 

これから、動画の編集をしたいと思います。

 

今回は、深夜の大橋巨泉なお時間にならないように、ちゃんとした時間帯に公開できるようにがんばります。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ