こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ100口笛

 

今日は水曜日で不動産各社が休みなので、特に電話が鳴ることもなく、不動産に関する動きとしては部屋探しをしている先輩芸人の方とLINEで連絡をとるくらいでした。

 

そんな日こそ、芸人としてのいろいろな動きをするチャンスです。

 

YouTubeを動画を撮ったり、ネタを作ったり、SNSを更新したり、いろいろやるべきことはたっくさんあります。

 

さて、何からしようかなと思案をしていました。

 

そんな矢先!

 

せらっきょに睡魔が襲いかかります!

 

負けるな、せらっきょ!がんばれ、せらっきょ!

 

そんな応援も虚しく、せらっきょは睡魔に負けて昼寝をしてしまい、さっき起きました。

 

なんという体たらくぶり!

 

昨日、NHKドラマの「正直不動産2」が放送が開始されたこともあり、それの解説動画をすぐにでも撮るべきなのです。

 

再来週にはR-1の2回戦だってありますからネタを作るべきなのです。

 

にも関わらず、せらっきょは睡魔に勝てなかったのです。

 

そんなやつ売れるわけないやろ!と思われたそこのあなた、ご安心ください。

 

せらっきょは昔から残業を厭わないタイプです。

 

思い返せばサラリーマン時代、残業をせずに帰った日はありませんでした。

 

必ず一番最後までオフィスにいて、しかもオフィス業務が終わった後もジャージに着替えて自ら不動産チラシの投函に行く、というストイック野郎でした。

 

そうです、せらっきょは夜型なのです。

 

なので、もうすでに20時を回っておりますが、いま出社したような気分で、一生懸命がんばりたいと思います。

 

ちなみに不動産業界全体的に、朝が弱い人が多いです。

 

その前の日の夜にお酒を飲みすぎてしまっている方が多いこともあり、朝は元気のない人が多いです。

 

なので不動産会社の求人情報なんかを見ると、10時出社なんていう会社が結構あったりします。

 

不動産業界は朝が苦手な方にはおすすめです、ぜひご検討くださいてへぺろ

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ