こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ100口笛

 

昨日のR-1グランプリ一回戦の結果ですが、無事に合格しておりましたお祝い

 

感謝感激雨あられでございます。

 

というわけで2回戦もがんばりますニコニコ

 

さて、今日は朝から先輩芸人の方のお部屋探しのお手伝いをしておりました。

 

無事に良さげな物件が見つかりまして、ほっとしております。

 

お昼ご飯までごちそうして頂きまして、ありがたい限りです。

 

そのあとはまた別の先輩芸人の方のお部屋探しのお手伝いをしておりました。

 

いままでほとんど接点のなかった方なのですが、物件探しを機会に接点を持たせて頂けるのは本当にありがたい限りです。

 

そんな一日を過ごしまして、現在に至ります。

 

え、今日一日の動きは完全に不動産屋さんじゃないかって?

 

一応、Instagramは更新しましたので、芸人としての活動もしています。

 

感覚的に言うと、不動産芸人ですが、そういう日があってもいいですよね。

 

明日は水曜日なので、不動産芸人な一日を過ごせるようにがんばります。

 

さて今日はこのあと、正直不動産2のドラマの第1話が放送されます。

 

実は去年の9月くらいに、せらっきょのところにも正直不動産2に関する仕事のご依頼が来ておりましたが、いつの間にか流れていました。

 

完全にせらっきょの力不足だったんですね、はい。

 

そういうわけなので、せらっきょは勝手に、正直不動産2のドラマの解説動画を定期的にアップすることにしました。

 

不動産芸人ちゃんねるにこれから毎週の放送後にアップしていきますので、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

 

 

https://youtu.be/bGH3yLvqFEU?si=znS20MQVjcLbPEoC

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ