こんにちは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新10日目、めざせ100口笛

 

今日はクリスマスでございます。

 

みなさま、メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタ

 

ピン芸人になって迎える初めてのクリスマスになります。

 

クリぼっちという言葉があるみたいですが、まさしくクリぼっちです。

 

クリぼっちの方が渋谷でデモを起こしたらしいですが、僕がクリぼっちデモを起こすとするならば新宿の吉本本社になります。

 

ただ、したところで何にもならないのでやらないです笑い泣き

 

ちなみに、クリスマスイブは芸人の先輩方と一緒にM-1グランプリを見ました。

 

今年のM-1グランプリ決勝進出者の中で僕が部屋探しをしたコンビは3組でした。

 

去年は4組だったので、もっと不動産を頑張らないといけない、とテレビの前で燃えました。

 

なので今日は早速、不動産の案件をたくさん頑張りました。

 

年末年始も物件を内見する予定が入っており、休みなく不動産の案件を頑張ります。

 

・・・お笑い頑張れよ笑い泣き

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ