こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目、めざせ100口笛

 

昨日はブログを書いた後、先輩芸人の方のお誕生日会に行ってきました。

 

僕が一番芸歴が下だったのですが、他の先輩芸人の方がいっぱい動いてくださって、ほとんど僕は何もしないままで、感謝の限りでございますえーん

 

みんなで手巻き寿司を食べて、ケーキを食べて、ただただ素敵な誕生日会でしたニコニコ

 

そして今日は、YouTubeの動画を撮ったり、SNSを更新をしたり、合間で不動産の案件の応対をしたりしていました。

 

不動産の案件の電話は、常に僕の携帯番号に来るようにしているのですが、たま〜に会社の方にいってしまうときがあります。

 

僕の携帯番号しか載っていないはずの物件資料を見ながら、なぜか会社の方に電話をかけてくるのです。

 

おそらく、わざわざGoogleなどに会社名を入れて、電話番号を検索して、会社の方に電話をかけているのです。

 

そこまでしてまで僕に電話をしたくないのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おそらく、携帯にかけると接客中だったりした場合に申し訳ないと思って、わざわざ会社の方にかけてくれているのだと思うのですが、結局会社からも「世良の携帯にかけてください」というアナウンスになってしまうので、二度手間になりますえーん

 

もし不動産業界で「世良」という名前の人間が担当している物件を見つけた場合には、ほぼ100%、僕の携帯番号がその資料に載っているはずなので、携帯の方に電話してくださいてへぺろ

 

そういえば携帯電話で思い出しましたが、僕が芸人になる前に勤めていた不動産会社は、携帯電話代は自己負担でした。

 

当時は通話し放題といったようなプランがなかったので、毎月の携帯代は2万円を超えていました。

 

僕が退社をして一年くらいで携帯電話が会社から支給されるようになったみたいですが、いま思えば、怒ってよかったのかもしれません笑い泣き

 

その当時は、月2万くらい気にせずにその分いっぱい家売っていっぱい稼ごー音符くらいの感覚でやっていました。

 

会社の納得のいかない部分を細かくつつこうとせず、それくらいの気持ちでやっている方が、楽しくできるのかもしれませんニヤリ

 

なので、今年の夏に行った営業のギャラが、吉本からまだ入ってないこともつつかずにいこうと思いますニコニコ

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ