こんにちは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

平日のみ毎日更新日目になりました。

 

以前、土日も含めてとにかく毎日更新をしていたのですが、目標を10000日という馬鹿げた数字にしてしまい、途中で頓挫しました。

 

なので、今回はしっかりと実現可能な目標設定をしたいと思います。

 

100日でどうでしょうか?

 

…いや、低いかもしれません。

 

僕はお笑い芸人なのだから、どう転んだとしても目標は高めに設定した方がいいに決まっています。

 

そんな目標達成できるわけないって!という面白さにもなりますし、やっぱり達成できへんかったやん!というオチにも期待できるわけです。

 

その議論の結末が10000日という目標設定だったのですが、それでは同じ過ちを繰り返してしまうだけになります。

 

100日と10000日の間をとって、4950日という目標設定も考えたのですが、初見の人からすると、なぜそんな半端な数字なのか意味がわかりません。

 

というわけで、100日を目標でいきましょう口笛

 

100日の毎日更新(土日は除く)を達成した暁には、自分へのご褒美をなにかしたいと思います。

 

よかったらそれまで応援してくださいおねがい

 

今日は水曜日なので不動産仲介業界全体がお休みなので、不動産の案件で動くことはなくて、SNSの更新やネタを作ったりしていました。

 

なんせ来月の頭にはR-1グランプリの一回戦があるので、ギアをあげていかないといけません笑い泣き

 

年末にも忘年会の営業のお仕事があるのですが、いかんせんピン芸人になってまだ1ヶ月も経たないので、そのネタも仕上げないといけません。

 

いままでであれば何本もあるネタの中から今日はこれとこれでいこう、とかを当日の楽屋で決めればよかったのですが、いまはそうにもいかないのです。

 

なんだったら、フリップネタをしようにもフリップを運ぶカバンすら持っていないし、フリップを立てるイーゼルする持っていないし、フリップすらできていないのです。

 

とにかくやることが山積みですガーン

 

ただこのあとは先輩芸人の方の誕生日会があるので、それに参加してきたいと思います。

 

楽しい会でありますようにニコニコ

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ