こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

今日は、テレビの収録に行ってきました爆  笑

 

せらっきょになって初めてのテレビ収録でした。

 

収録中に他の出演者の方からは、もちろんせらっきょと呼ばれるのですが、自分が呼ばれ慣れていなさすぎて、新鮮でした笑い泣き

 

その収録に、姓名判断という画数から占うことができる先輩がいたので、せらっきょの運勢を占ってもらいましたが、「最悪」とのことでしたガーン

 

14画はとにかく悪いとのことですえーん

 

気にせずがんばりますえー

 

そこから帰ってきて、物件を探している方に新しい物件資料を送ったりして、現在に至りますニコニコ

 

別の記事でも書いていますが、不動産の賃貸市場はこれから繁忙期になります。

 

賃貸の不動産屋にとっての1〜3月は、蝶野正洋にとっての夏、江藤智にとっての夏、TUBE にとっての夏といっても過言ではありません。

 

一年全体の売上を決める、それくらい重要な時期なのです。

 

なので、これからの時期に部屋探しをする人は、とにかく他で探している人も多いので、がんばってください笑い泣き

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ