こんばんは、不動産芸人のせらっきょです照れ

 

実は一応このブログは「公式ブログ」という芸能人や著名人のみができるブログなのですが、みなさまご存知でしたでしょうか?

 

正直な話をすると、僕も知りませんでした笑い泣き

 

自分が芸能人という自覚もなければ、著名人だなんて自覚は1ミリもあらず、それをわかっておりませんでした。

 

そうなんです、一応芸能人なんですニヤリ

 

そんなことはさておき、この芸能人公式ブログという設定がために、一般のAmebaブログとはいろいろとやり方が違うかったりするみたいなのです。

 

たとえば、プロフィール写真を変えるにも自分のページからはできず、Amebaブログの運営の方に変えて頂かなくてはいけません。

 

ヘッダー画像を変えるにも、同じような手続きが必要だったりします。

 

そういやたしかに、このブログを一番最初に始めたときの開設の手続きなどはすべて運営の方にやって頂いたような気がしますし、ヘッダー画像も作っていただきました。

 

さて今回、僕はぺんとはうすというコンビを解散したので、ブログのタイトルを変えたりといろいろな設定が必要でした。

 

全部自分でやればいいのですが、それができないので、今回、いろいろな方を巻き込んでのブログのリニューアルとなってしまいました。

 

そして本日、とうとうこのブログは生まれ変わりました。

 

「不動産芸人・せらっきょのブログ 〜敷金礼金なし・笑いあり〜」です。

 

そうです、「ぺんとはうす・世良」だったところが「せらっきょ」に変わっただけです笑い泣き

 

その変更のためだけに、とんでもない数の大人たちを巻き込んでしまいました。

 

本当に申し訳ありませんでした!!!!!

 

ただ、プロフィール画像もヘッダー画像も作って頂いたのですが、最高の出来ですおねがい

 

正直めちゃくちゃ気に入っておりますので、これからも芸能人として、ブログ更新をがんばりたいと思いますウインク

 

というわけで本日のブログは以上になりますてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ