こんばんは、不動産芸人です照れ

 

Twitterではもうすでに発表させて頂きましたが、この度、ぺんとはうすというコンビを解散することになりましたえーん

 

相方のヤマトが芸人を辞めてしまうのですえーんえーんえーん

 

結構がんばって引き止めたのですが、相方は、芸人をやりきったという顔をしていました笑い泣き

 

おい、まだや!何も成し遂げてない!と言いたいのですが、相方は吉本興業に所属する前に人力舎という事務所の養成所に2年間通っていたこともあり、養成所の期間を合わせると芸人になってちょうど10年になるのです。

 

僕はまだ芸歴8年目なので、もうちょっとこっちのことも考えてよ〜えーって気持ちもなくはないですが、それがヤマトなのです笑い泣き

 

正直僕もどうしようかと思いましたが、ヤマトから「世良は絶対に芸人辞めんほうがいいと思う!向いてると思う!辞めんとって欲しい!」とめちゃくちゃ引き止められたこともあり、芸人を続けることにしました。

 

芸人を辞めるヤマトに引き止められるという謎の状況に正直困惑しましたが、それもヤマトらしくて、嬉しかったです。

 

というわけで、コンビを解散したので、僕はピン芸人になりました口笛

 

ぺんとはうすというコンビの世良光治という本名フルネームで芸能活動をしていましたが、この機会に、ピン名をつけることにしました。

 

名前は、「せらっきょ」ですニヤリ

 

小学生の頃のあだ名です。

 

画数での姓名判断は最悪らしいです。

 

気にせずにいきたいと思います口笛

 

これから一人でがんばりますので、せらっきょをなにとぞよろしくお願いします。

 

ブログフォローやいいねをなにとぞよろしくお願い申し上げますラブ