こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

5月6日(土)ということで、世間はゴールデンウィークですが、不動産業界のゴールデンウィークは昨日で終わりを告げました笑い泣き

 

個人向けの不動産屋さんにとって、土日はかきいれ時となるため、本日から営業を再開したところが多いようです。

 

さて、世良のゴールデンウィークですが、特に大きな仕事も入らず、まったりしております。

 

ちょこっと漫才したり、ネタ合わせしたり、ラジオの収録したり、原稿書いたり、みたいな感じです。

 

そういえば、このブログではまったく触れてきておりませんでしたが、私ぺんとはうす・世良は、FM GUNMAでラジオのレギュラー番組をしております。

 

番組のタイトルは、ぺんとはうす・世良の「今週の星占い」です。

 

 

そうです、5分間の番組です笑い泣き

 

去年の10月からレギュラーにならせて頂いたのですが、いまのところ、なんの反響もありません笑い泣き

 

冒頭で一言しゃべってから星占いの結果を発表するのですが、自分が合コンに行った話とかをしたりしています。

 

星占い関係ないやんけ!こんなパーソナリティやめさせろ!といった反響があってもいいのですが、いまのところなんにもないです笑い泣き

 

今年の1月23日の放送回では、その日が阪急ブレーブスの創設の日だったということもあり、それぞれの星座で生まれた阪急の選手を発表したりしました。

 

群馬と阪急なんの関係もないやろ!阪急ってもう無くなってる球団やんけ!とクレームが入っても仕方ないと思うのですが、なんの反響もありませんでした笑い泣き

 

もし、群馬にお住まいの方がいたら、毎週月曜日の15:55〜16:00は、FM GUNMA「今週の星占い」をお聞きくださいニコニコ

 

ちなみに、不動産業界でも、占いを気にされる方は結構いらっしゃいます。

 

風水だったり、六曜だったり、それを条件にされている方は多いです。

 

ただ、占いをあまり気にしすぎて、良い物件を逃してしまう方も多いです。

 

占いのラジオ番組をやっている僕が言うのもなんなんですが、占いは信じすぎないようにしましょうてへぺろ

 

というわけで、本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをなにとぞよろしくお願い申し上げますラブ