こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ


更新が長らく滞ってしまってごめんなさいえーん


こちらのブログではご報告できてなかったのですが、今年の8月に離婚しました口笛


Twitterではしっかり報告させて頂いておりましたてへぺろ




たくさんのいいね、ありがとうございます笑い泣き


そんなことがあってからもう4ヶ月が経ちましたニコニコ


にも関わらず、Googleで僕の名前を検索すると、検索候補に「ぺんとはうす 世良 結婚」と出てきてしまうようです笑い泣き




結婚のブログを削除しましたが、なぜかいまもGoogleからはリンクできてしまうようですガーン


「ぺんとはうす 世良 離婚」と検索しても、結婚のブログが出てきます笑い泣き




一生既婚者として生きていかなくてはいけないのかもしれません笑い泣き


今後ともよろしくお願いします笑い泣き