こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は先輩芸人の方の家探しですPC

 

Zoomでつないで、ご自宅から物件資料をご覧頂くのですが、途中でトイレに行きたいと先輩が言い出しました。

 

全然大丈夫ですよ、と了承すると、なんとカメラがオンのままトイレへ行かれて、そのまま部屋探しを続けようとしますガーン

 

え、いまトイレしてるんですよね!?しかも大きい方ですよね!?と言うと、あかんかな?と言われました。

 

一旦画面オフとミュートにして、全部出し終わってから探したらええやん笑い泣き

 

とりあえずあんまり見たくもなかったので、画面だけオフにしてもらい、先輩はトイレをしながら引き続き物件を探すことになりました。

 

そのときにふと思い出したのですが、大便しながら物件探しをされたのは、この先輩だけではありません。

 

Zoomをつないだ瞬間から、すでにトイレにいた先輩もいらっしゃいます。

 

やっぱり芸人って変だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うんこするならうんこする、部屋探すなら部屋探す、どっちかにするべきです笑い泣き

 

とりあえずそんな中ではありましたが、条件ぴったりの良さげな物件が見つかったので、ぜひ内見に行きましょう!となって、一旦Zoomを切りました。

 

そのあと内見の手配をするときに知ったのですが、その物件は自転車駐輪不可の物件だったのですガーン

 

そういう物件たまにあるけど、図面の備考とかに書いておいて欲しいなぁ〜えーん

 

自転車は絶対に必要だということで、この物件はダメだということになり、改めてZoomを繋ぎ直して、また一からやり直しです。

 

エリアを変えたりなどの工夫をしながら、うんこを我慢してもらいながら、なんとか自転車も置ける良さげな物件が見つかり、内見に行くことになりました自転車

 

実際に見てみてもすごく良い物件だったので、無事に決まってよかったですニコニコ

 

少しばかり不測の事態があったため、そのあとの劇場の入り時間にギリギリにはなりましたが、なんとか間に合いまして、すべてOKですてへぺろ

 

神保町よしもと漫才劇場で漫才をして、作家さんのダメ出しを聞いて、帰ってきて、各種SNSを更新して、いまに至りますニコニコ

 

芸人として早く売れられるように、がんばります…!

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ