こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は朝から相方とZoomでネタ合わせをしてから、そのあとにテレビの制作会社の人とZoomで打ち合わせをして、夜には劇場の制作の方とZoomで打ち合わせをしましたPC

 

便利な世の中になったものですデレデレ

 

家から一歩も出ることなく、3本の打ち合わせを、それぞれ相手の顔を見ながらできる時代なのですちゅー

 

こんな大雨の日にはぴったりじゃないか、こんな大雨の日に外出なんてするもんじゃないぜ〜と思っていたら、嫁が車で実家まで送って欲しいと言ってきましたガーン

 

せっかくリモートで全部済ませられたところだったのに〜、と思いながら、嫁を車に乗せて発進したくらいに、パチパチパチパチパチッとすごい音がしました。

 

ポール牧か!?指パッチンか!?とびっくりしましたが、その音の正体はアラレでした。

 

嫁は、雨女を通り越して、アラレ女だったのです。

 

しかも、嫁の基礎体温が高いのか、外気との差でフロントガラスがどんどん曇ってきて、全然前が見えなくなりました。

 

おい、あんまり息すんな!とはさすがに言えず、フロントから暖房をマックスで出して、なんとか事なきを得ました。

 

無事に嫁を送り、帰り道にふと車のメーターパネルを見ると、ガソリンがあとわずかです。

 

一難去ってまた一難カヨ!と心の中で思いながら、ちょうどガソリンスタンドがあったので寄ってみると、こういうときに限ってセルフでした。

 

なんせとてつもない暴風雨だったので、横殴りの雨すぎて給油中もしっかり濡れます。

 

というわけで、仕事では一歩も外に出なかったのに、嫁の送迎でめちゃ濡れした一日でしたとさ笑い泣き

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ