こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

昨日の夜、22時くらいにはおねむになってしまいまして、朝8時までしっかり寝させて頂きましたデレデレ

 

というわけで、朝からしっかりオンタイムで朝ドラのおちょやんを視聴するところから一日がスタートしましたニコニコ

 

昨日申込を入れた賃貸の案件のやりとりをちょこちょこして、各種SNSの更新をしたりするような日中でした晴れ

 

1件だけ、不動産会社の担当に折り返しをお願いしていた案件があるのですが、結局折り返しはありませんでした。

 

おこですプンプン

 

たまに電話の取り次ぎすらできない業者さんがいたりします。

 

全然電話に出ない担当さんもいらっしゃいます。

 

これは必然なのですが、仕事ができる人はよく電話に出ます。

 

その1本の電話で、何億というお金が動くときもあるからです。

 

賃貸の業者さんだからなのか、今日の業者さんは、折り返しがありませんでした。

 

おこですプンプン

 

明日改めて連絡したいと思いますプンプン

 

そのあとは、劇場の出番があったので、いま神保町よしもと漫才劇場にいますマイク

 

審査員票や客票で順位の決まるライブなのですが、とりあえず5位以内に入れませんでした。

 

おこですプンプン

 

何位なのかまだ確認できておらず、審査員の方のダメ出しを聞くために、いま待っている状況ですニコニコ

 

その間に、ブログを更新できたので、家に帰ったらあとは晩ごはんを食べて、たらふくお酒を飲みたいと思いますちゅー

 

明日は朝からテレビ局の方との打ち合わせがあるので、ちゃんと起きられますように…!

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ