こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

昨日は、家族で冷蔵庫を買いにおでかけしておりました車

 

イベントのMCをさせて頂いてから、家電を買うときは秋葉原のオノデンさんにお世話になっております。

 

今回も、いろいろと良くして頂き、本当に嬉しかったですデレデレ

 

いつも商品の説明もすごくわかりやすくて、とても気持ちよく購入ができますちゅー

 

ご来店頂いたことを店舗のTwitterにアップしてもいいですか?と聞かれたので、僕なんかでよければと快く承諾させて頂きました。

 

 

抱っこひもダラーンでごめんなさい笑い泣き

 

僕は家電を買おうと思うと、とりあえずオノデンに行って、教えて頂いた通りに購入させて頂きます。

 

わざわざ自分でリサーチしたりしなくていいので、ものすごく楽ですし、なによりも無駄な時間がかかりません。

 

信頼できる家電量販店のプロがいる、というのはすごく素敵なことだと思います。

 

同じような形で、信頼できる不動産屋のプロがいれば、物件探しは本当に楽になります。

 

いろいろと自分の都合もわかってくれているので、いちいち説明しなくても済みます。

 

そういう信頼できる不動産屋さんを見つけることが、いい物件に巡り合うことができるコツかもしれません。

 

とにかく、オノデンさん、いつも本当にありがとうございます爆  笑

 

さて、本日は、劇場で前説をしておりましたマイク

 

今日はヨシモト∞ホールという劇場だったのですが、神保町よしもと漫才劇場の所属になってから、なかなか行く機会がなくなってしまいました。

 

楽屋では久しぶりにお会いできた方も多くて、すごく楽しかったですおねがい

 

というわけで、本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ