こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は昼から先輩芸人の物件案内へレッツゴー車

 

女性芸人の方だったのですが、物件を見終わるくらいで、近隣に公園はあるのかどうかをしきりに聞いてきます。

 

近隣に公園があることなんて条件じゃなかっただろう、と思いながら、Googleマップで調べようとすると、もしくはコンビニでもいいとのことです。

 

自分が住む家の近くに公園が欲しいのではなく、単純にいま現在、うんこがしたいだけだったようです笑い泣き

 

うんこかい!となりましたが、公園のトイレでも大丈夫なくらいとにかくギリギリだそうで、大急ぎでトイレがありそうな場所を探しますが、いずれもちょっと距離があります滝汗

 

とりあえず車で移動しましょう!と車に乗り込み、大急ぎで駅まで送りました車あせる

 

そのあと、無事にトイレまで間に合ったのかどうかまで確認できていません。

 

無事を祈るのみです…!

 

ただ、物件はすごく良くて、無事に決まりそうでよかったですニコニコ

 

物件案内中に便意を催す方は、意外と多くいらっしゃって、物件のトイレって借りてもいいですか、とよく聞かれます。

 

ええわけないやろ!と言いたくなる気持ちをぐっとこらえて、水道が止まっている場合もありますし、クリーニング後だと実際に住む方が別になった場合あんまりいい気持ちはしないと思うので、お貸しできないんです、と丁重に断ります。

 

ただ、それでも漏れそうで我慢ができない、とトイレを使った方は、いままでの僕のお客さんで2人いらっしゃいます。

 

一人は、同期芸人の子です。

 

もう一人は、女性人気Youtuberの方でした。

 

みなさんは、漏れそうで我慢できない状況になる前に、事前にトイレは済ませておくようにしましょうてへぺろ

 

内見のあとは、劇場の出番があったので漫才をして、そのあと先輩芸人の方の物件の契約をして、いまに至ります。

 

このあとは各種SNSを更新して、おちょやんを観て、寝ようと思います爆  笑

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ