こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は朝からZoomで相方とネタ合わせをしましたPC

 

終わったらすぐにZoomで先輩芸人の物件探しをしましたPC

 

そのあとはテレビの収録へレッツゴー走る人

 

今日も、まるで売れっ子かのように愛車でスタジオへ行きました車

 

総額27万円の軽自動車ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スタジオに着いたら、お弁当を食べて、リハーサルをして、衣装に着替えて、いざ本番ですニコニコ

 

今日の僕の収録場所はこんな感じでした爆  笑

 

 

まさかのリモート出演笑い泣き

 

感染予防対策として、仕方ないのですが、こんな感じなのですね笑い泣き

 

きらびやかに見えるテレビ業界ですが、カメラの裏側はこんな感じなのです…!

 

スタジオとは別室ではございましたが、楽しい楽しい収録になりましたちゅー

 

制作さんに、もう情報解禁OKと言って頂いたので、告知させて頂きますウインク

 

2月6日(土) 11:03〜11:30 テレビ東京

「あるある発見バラエティ 新shock感 それな!って言わせて」

 

物件探しに役立つお話をしていますので、ぜひぜひご覧くださいおねがい

 

収録が終わって、共演者の方から物件を探して欲しいというお話も頂き、まさに不動産芸人って感じの一日でした家

 

スタジオを出て、車を停めたコインパーキングで精算すると、2,000円でしたゲッソリ

 

嫁から今日は雨だと聞いていたのですが、結局雨も降らなかったので、バイクで来ればよかったなぁ、と思いながら安全運転で帰りましたとさ車

 

明日は水曜日で、世間の不動産屋さんは休みのところが多いですが、物件の案内と契約が入っていますチーン

 

その合間に、劇場の出番もあるので、時間管理をうまくしながらやっていきたいと思いますニコニコ

 

ちなみに、不動産屋は火曜水曜休みが多いですが、賃貸専門の会社なんかは、1〜3月だけ火曜水曜も営業しているところもあります。

 

もし火曜水曜に物件探しがしたくなった場合は、事前に電話で確認してみましょうウインク

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ