こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は水曜日なので、不動産の案件の電話があまり鳴らないので、ゆったりとした一日でしたニコニコ

 

とは言えども、たま〜に電話はかかってきますスマホ

 

今日の昼頃に電話がかかってきていたのですが、出られなくて、すぐに折り返したのですが、営業時間内におかけ直しくださいとのアナウンスが流れて切れました。

 

折り返せないガーンガーンガーン

 

これ、割とあるあるなんですが、向こうからはかけられるんですがこっちが折り返すと自動音声に切り替わってしまうんです笑い泣き

 

仕方がないので、明日折り返そうと思います。

 

そういえば昨日、申込を入れようとした賃貸物件が、寸前の差で他から申込が入ってしまい、とられてしまいましたえーん

 

東京は緊急事態宣言下なので、引っ越しシーズンとは言えどもそこまで動いてないのかなとタカを括っていましたが、全然動いているようです笑い泣き

 

状況によっては、去年のように繁忙期が4月以降にずれ込むのかなと思っていましたが、ちょっと現時点ではその気配はなさそうです。

 

とは言っても、今後の政府の対応にもよりますが…!

 

とにかく、この時期は物件の取り合いにはなりますが、その分新しい物件が出てくることも多いのですので、引っ越しを検討している方は、こまめに物件情報サイトをチェックしておきましょうウインク

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ