こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は朝から相方とZoomでネタ合わせPC

 

終わってからZoomで吉本社員の物件探しPC

 

なんでも家からリモートでできてしまう世の中になって、本当に便利です爆  笑

 

そこから不動産の案件でバッタバタになりつつも、ほんのちょっとだけ時間を作って、わが子のオムツ替えほっこり

 

在宅だからこそできる、わが子とのふれあいです、便利な世の中に感謝ですおねがい

 

そのあとは物件の案内へレッツゴー自転車

 

終わってからは、あべこうじさんのオンライン配信に出させて頂く予定があったので、吉本本社へ自転車

 

そんな感じの動きだったので、入り時間の1時間ほど前に着いてしまいましたが、すでにあべこうじさんがいらっしゃって、晩ごはんをごちそうして頂き、感謝感激ですデレデレ

 

配信は、1時間半喋りっぱなしのトーク配信で、すごく楽しかったですニコニコ

 

終わって家に帰ってくると、もうすでにわが子は寝てしまっておりました。

 

一般家庭のサラリーマンさんは、こんな感じなんだろうなと思うと、本当に在宅が多いことに感謝です。

 

・・・いや、感謝する前に、はよ売れな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

というわけでもっと努力して早く売れようと思った一日でした笑い泣き

 

ちなみに、僕はすでに不動産の案件で動き出しておりますが、大手の不動産会社は、6日まで休んでいるところが多いです。

 

なので今日も、不動産会社が休みで内見できない物件もありました。

 

年明け早々から家探しをしようと思っている方は、7日からスタートするのがいいと思いますウインク

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ