こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

一週間ぶりの更新となってしまいました、申し訳ありませんえーん

 

今日は朝から相方とZoomでネタづくりの予定が、相方が二日酔いでとんでもない頭痛だと言うことで、なくなりました笑い泣き

 

なのでその時間を利用して、Youtubeの動画の編集をしましたPC

 

最近Macbook Proを購入して、FinalCutという動画編集ソフトを使っていますが、まだまだ慣れないので大変ですえーん

 

動画が完成して、Youtubeにアップロードしてから気づいたのですが、動画の途中で謎の丸が5秒ほど流れます。

 

 

前後脈絡のない、謎の黒背景の白丸です。

 

この画面が5秒ほど続いてしまいます。

 

作成者側も意図していないので、もちろん意味なんてありません。

 

いわゆるミスです、ご愛嬌です。

 

そのあとは髪を切りにいきました美容院

 

 

毛量に関するコメントは受け付けておりません笑い泣き

 

帰ってきてからは、先輩とZoomをつないで部屋探しをしましたPC

 

それが終わってから、各種SNSを更新して、いまに至りますニコニコ

 

明日は朝から、子供の写真を撮りに、写真館へ行きますカメラ

 

素敵な写真が撮れますようにてへぺろ

 

ちなみに、不動産の物件情報サイトに載っている物件写真は、会社にもよりますが、だいたいは営業マンが撮影しています。

 

上手い下手の差が結構わかれたりします。

 

これはセンスでもあるのですが、こだわらない人はあんまりこだわりませんし、こだわる人はものすごくこだわります。

 

僕もできるかぎり部屋が広く見えるように、アラーキーばりの体勢から写真を撮ったりします。

 

マンションの外観がすべておさまるように、道路の真ん中から撮って、車に轢かれかけたこともあります。

 

物件情報サイトに載っている物件写真は、不動産営業マンが命がけで撮影しているのです。

 

感謝して見ましょう笑い泣き

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ