こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日の朝は、嫁に「あんた今日早いんじゃないの!」と起こされました。

 

なんで知ってんのん、となりましたが、どうやら嫁は僕のブログをこっそり見てやがるようです。

 

昨日のブログに、明日は朝が早いと書いたので、起こしてくれたようです。

 

これからは、言葉選びに気をつけなくてはいけません。

 

嫁が今月、家族カードで14万円も使いやがったことは、書かないでおきます。

 

もし今後、これは嫁に見られたらやばいんじゃないか?というようなことを僕が書いていたら、コメント欄で注意してくださいねウインク

 

というわけで今日は無事に早起きできて、朝9時の予定に間に合いましたニコニコ

 

芸人の大先輩と一緒に、車で行ったのですが、道中でいろんな貴重なお話を聞かせて頂きました。

 

不動産芸人という肩書きでやっていて、芸人の家探しがほとんどなので、めちゃくちゃ割引してやっているのですが、このような経験ができるのは本当にありがたいですデレデレ

 

そのあと家に帰ってきてから携帯を見ると、相方から着信がありましたスマホ

 

折り返してみると、37.0度の熱があって、寒気がするとのことでした。

 

今日の夜21時から劇場で出番があったので、これはえらいこっちゃ、とすぐに劇場へ連絡しました。

 

万が一のことを考えて、今日の出演はキャンセルにしましょう、ということになりました。

 

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありませんえーん

 

劇場の担当社員と電話しているときに、僕はめちゃくちゃ元気なんでピンで出演しましょうか?と聞いたら、ダメです、と一蹴されました。

 

相方が万が一だった場合、あなたは濃厚接触者になるので、絶対に劇場に来ないでください、と言われました。

 

まさにそのとおりです笑い泣き

 

なので、いまはしっかり家にいます家

 

念には念を入れて、ではありますが、相方の一日でも早い回復を祈ります。

 

ただの風邪でありますように…!

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ