こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は昼から相方の家に行って、明日のオーディションのネタ合わせニコニコ

 

いいコントが仕上がったと思います爆  笑

 

自信ありですので、明日はがんばりますプンプン

 

ついでにYoutubeを撮影してから、不動産の案件のために出発車

 

中野区から江戸川区までのドライブでしたが、帰宅ラッシュと重なってしまい、首都高が大渋滞ガーン

 

1時間半くらいかかりました笑い泣き

 

江戸川区には社長の自宅があるので、書類に印鑑をついてもらうために行ったのですが、印鑑をなくしたとのこと。

 

そんなことある?笑い泣き

 

会社の印鑑というのは、本当に本当に大切なものです。

 

印鑑を持ち出せないので、書類を会社まで持ってきて欲しいという会社も多いです。

 

というかうちも、印鑑持ち出せないから印鑑つくためだけに来いと言われます。

 

なのでわざわざ1時間半かけてでも、がんばって行ってるのです。

 

なのに、印鑑をなくした?

 

頼むからしっかりしてよ〜笑い泣き

 

顔色変えて探してましたが、見つかりそうな気配がありません。

 

明日でいいか?と言われたのですが、この契約書は、このあと1時間半後の契約のものであり、明日には鍵渡しなので、明日でいいわけがありません。

 

銀行印ならある、とのことでしたので、こればっかりは仕方ないのでこれでいきましょう、と銀行印をついてもらいました。

 

契約書に「○○之銀行印」と書かれた社判をつくなんて、恥ずかしい…!えーん

 

まじでしっかりしてよ社長〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明後日にも契約があるのですが、果たしてそれまでに印鑑は見つかるのか…?

 

ちょっと笑い事じゃないような気もしますが、こうなった以上仕方がないので、スリルを楽しみたいと思います笑い泣き

 

それのやりとりでえらい時間を使ってしまい、20時からの契約にギリッギリになってしまい、使わなくていい高速を使い、なんとか間に合いました車

 

無事に契約を終えて、子供を風呂に入れて、晩ご飯を食べて、いまに至ります。

 

これから、各種SNSの更新やら、明日の不動産の契約の準備やら、まだまだやることが残っています…!

 

がんばりますデレデレ

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ