こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は、インフルエンザの予防接種を受けに、吉本本社へ自転車

 

結構待たされるかと思っていましたが、一瞬でしたニコニコ

 

コロナ禍になってから、本社へ行く機会が無くなっていたので、かなり久しぶりの本社でした。

 

久しぶりやなぁ!と言ってくださる先輩方にたくさん会えて、嬉しかったです爆  笑

 

そんな中で、ばったり出会ったレインボーの池田さんに、梨を頂きました。

 

 

抗体はできるわ、梨はもらえるわ、予防接種は最高でした笑い泣き

 

そのあと一旦家に帰って、不動産の案件をいろいろとやって、子供をお風呂に入れるのを手伝って、そのあと劇場の出番があるので神保町よしもと漫才劇場へレッツゴー自転車

 

21時開演のライブだったので、終演したのが22時で、そこから作家さんのダメ出しを聞いて、劇場を出たのが22時50分頃でした。

 

家に着いたのが23時半頃で、そこからご飯を食べていまに至ります。

 

ちょっぴり疲れました笑い泣き

 

そういえば今日の楽屋で、後輩のウエスタンズの荒井くんがいました。

 

顔でかいねん!小さめのマスク着けてるみたいやんけ!と僕が言ったら、本当に小さめのマスクを使っているとのことでした。

 

なんで小さめ買うねん笑い泣き

 

では本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願いしますラブ