こんにちは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は久しぶりに早めの時間に更新させて頂いておりますメモ

 

Amazonプライムセールが開催されているので、昨日の晩から今日のお昼にかけて、ネットショッピングしまくっていましたスマホ

 

なんせ、酔っ払ってネットオークションで、自分の免許では乗れない排気量のバイクを買ってしまうくらいの男です。

 

とにかく、ネットショッピングが大好きなのです。

 

今回のAmazonプライムセールでの狙い目は、空気清浄機です。

 

子供のために、室内は少しでもきれいな空気に保ってあげたい、という一心で、購入を決意しました。

 

いままでならば、適当に選んで、ポチッ!で終わりでしたが、もういまは一家の大黒柱なので、下手な失敗はできません。

 

知り合いの家電メーカーの方に、連絡をして、検討している機種と、価格と、使用用途を言って、どれがいいか相談しました。

 

すると、返ってきた答えは、僕が検討している機種よりも1万円も高い機種でした。

 

そっちのほうが、効果は断然高いんですって。

 

一瞬でそっちを、ポチッ!しましたデレデレ

 

知り合いの方に相談する、という行為を挟んだ以外は、独身のころのネットショッピングの仕方とまったく変わっていませんでした、即決でした笑い泣き

 

Amazonに家や車が陳列されだしたら、僕のことなので、酔っ払って即決でポチる可能性があります。

 

頼むから、ボタン一つで家が買えてしまう時代だけは来ないで欲しいです。

 

クーリングオフさせてくれと土下座してる自分の姿が目に浮かびます。

 

僕にとっては、多少は不便なくらいがちょうどいいのです。

 

というわけで、空気清浄機は明後日届くので、楽しみですニコニコ

 

今回のAmazonプライムセールでは、空気清浄機と、子供用の見守りカメラと、スニーカーと、マスクと、テレビの分配器と、単3の乾電池いっぱいと、単4の乾電池いっぱいを買いました口笛

 

クレジットカードの支払いが滞らないか心配ですが、気合でがんばりますプンプン

 

さて今日は、歯医者に行って、歯石をとっていただきました病院

 

歯石とりなんて数年ぶりなので、めちゃくちゃ痛い痛いで、めちゃくちゃ血だらけになってしまいましたが、めちゃくちゃスッキリしました爆  笑

 

1時間ほどかけてやって頂きましたが、まだ全体の60%くらいしか取れていないそうですガーン

 

どんなけ歯石溜まってんねん笑い泣き

 

というわけで、次回も歯石とりの続きだそうですえーん

 

昔から、芸能人は歯が命、とはよく聞きますので、僕も芸能人の端くれとして、きれいな歯にしてもらえるように、がんばって通いたいと思います自転車

 

そのあとは、Zoomを繋いで、先輩の家探しのお手伝いPC

 

良さげな物件があったので、後日内見に行くことになりました家

 

写真だけだとわからないところも多いので、お客さんには、必ず内見に行くことはおすすめしています。

 

現地を見る、ということは、とにかく大切なことなのですウインク

 

それが終わってから、各種SNSを更新して、いまに至ります。

 

このあとは、同期の芸人と食事に行きます生ビール

 

もう結婚して子供もいるので、あんまり遅くならないようにだけ、絶対に気をつけたいと思いますてへぺろ

 

そのために、17時集合にしました晴れ

 

ハッピアワーを楽しみたいと思いますデレデレ

 

というわけで、本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ