こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 
今日は朝から不動産の契約準備をちょこちょことPC
 
来週の月曜日に物件案内があるので、それの準備もしていました家
 
そのあとは、埼玉県の久喜市まで、よしもとお笑いライブの前説で行ってきました電車
 

 
乗り換えなしの1本ではありますが、片道1時間14分の長旅です笑い泣き
 
途中からおしりがめちゃくちゃ痛かったです笑い泣き
 
そして無事に入り時間よりも20分ほど早く現地に到着ニコニコ
 

豪華なメンバーのライブですデレデレ
 
前説の時間になったので、さぁ、がんばって盛り上げるぞ!と舞台に出ました。
 
冒頭、早速噛みました。
 
しっかり噛みました。
 
そのあとも、噛み続けました。
 
上ミノが口の中に入っているんじゃないかと思うくらい、ずっと噛み続けていました。
 
今日は、前説10分、中説10分、後説10分と合計30分ほどお客さんの前に出る時間があったのですが、合計で15回くらい噛んだと思います。
 
2分に1回は噛んでいました。
 
公演がすべて終わった後、楽屋で僕が座っていたイスを、スタッフさんが入念に除菌していました。
 
スベリ菌を除菌してくれていたんだと思います。
 
もし手空いてたら荷物の搬入手伝って〜!とスタッフさんが僕に15kgくらいの荷物を渡してきました。
 
たぶん、噛んだ回数×1kgの重りを運ばされていたんだと思います。
 
帰りのスタッフバスに乗せてもらい、駅でおろしてもらうときに、「ぺんとはうす今日すべったんだって〜!?」とスタッフさんに見送られました。
 
どんな見送り方やねん笑い泣き
 
とにかく今日は、そんな日でした笑い泣き
 
たまにはそんな日もあるので、気を取り直していきたいと思います爆  笑
 
22時前に久喜を出たので、さきほどやっと家に着いて、これから、持って帰ってきた余りの楽屋弁当を食べようと思います。
 
 
明日は不動産の契約があって、まだいろいろと準備しなくてはいけないことがあるので、栄養つけてもうひとがんばりしたいと思いますてへぺろ
 
というわけで本日のブログは以上ですウインク
 
ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ