こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

昨日から子供のお腹に湿疹が出ていたので、今日の朝からカーシェアで車を借りて病院に連れて行く予定でしたが、朝見ると湿疹がひいていました爆  笑

 

なので、午前中に時間ができたので、やるべき作業をコツコツと口笛

 

昼からは、芸人の先輩の物件探しのお手伝いPC

 

Zoomで繋いで、物件資料をご覧いただいて、日曜日に内見に行くことになりました。

 

いままでなら、物件紹介も含めて、実際に会っていましたが、コロナ禍でZoomの画面共有の便利さを知り、この形がいまではノーマルになっています。

 

フリーランスのため、電車賃や打ち合わせに使う場所代も全部自分持ちなので、リモートで使えるツールは駆使していきたいと思います。

 

それが終わってから、引っ越しで持ってきた自転車のタイヤがベコベコだったので、Googleマップで調べた自転車屋へ空気を入れるためだけにレッツゴー自転車

 

慣れない道を、とっても重たいペダルを一生懸命漕ぎながら、向かいました。

 

 

閉まってました。

 

発狂しそうになりましたが、そこはこらえて、改めてGoogleマップで自転車屋を検索して、別の自転車屋を目指して、重たいペダルを一生懸命漕ぎました。

 

そこは営業していましたが、自動のタイプではなく、手でエイサエイサして入れるタイプの空気入れを貸し出しているお店でした。

 

空気を入れるためだけに来るほどの価値のある空気入れではなかったなと思いつつも、せっかく来たのだから、とエイサエイサして空気を入れました。

 

帰りは、気分転換と探検を兼ねて、来た道とは違う道で帰ってみようと、別のルートを選択しました。

 

 

とてつもない上り坂で、死にそうになりました。

 

タイヤの空気がパンパンだから快適だ、なんて言ってられるレベルの坂ではありませんでした。

 

タイヤと同じくらい、足もパンパンになりました。

 

季節はめっきり秋なのに、僕だけ汗びっしょりで、帰宅しました。

 

疲れすぎて、そこから昼寝しました。

 

起きたら、嫁が一人で子供をお風呂に入れてくれていました。

 

感謝感謝ですデレデレ

 

今日は、子供の寝かしつけが早めにできて、この時間にブログを更新することができていますニコニコ

 

一日を有意義に過ごすためには、朝の時間を有効活用できるか、ということと、子供の寝かしつけをうまくできるか、という2つが大切な気がします。

 

明日は予定がたくさんあるので、早起きしてしっかりと朝の時間を有効活用できるようにがんばります爆  笑

 

というわけで本日のブログは以上ですてへぺろ

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ