こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

昨日のM-1一回戦は、無事に通過できましたお祝い

 

無観客開催で、全く手応えがなくて不安でしたが、本当によかったですニコニコ

 

ちなみに昨日の一回戦は、183組が挑戦して、13組しか通過しませんでした。

 

今年のM-1、厳しすぎませんか滝汗

 

確率にすると、約7%です。

 

都営団地の当選確率ばりの厳しさですガーン

 

ちなみに僕は今年、都営団地に応募して、落選しました。

 

M-1だけでも当選してよかったです笑い泣き

 

コロナの感染拡大防止のために、例年と比べて三回戦がない関係で、一回戦からかなり厳しく審査しているようです。

 

裏を返せば、僕たちみたいな無名な芸人でも優勝できるチャンスが増えているんだととらえて、二回戦以降もがんばりたいと思います。

 

今日は、朝から「真夜中のおバカ騒ぎ」というテレビ番組の収録でしたカメラ

 

この番組の収録は、朝の8時45分入りというなかなか早めの時間からの収録です。

 

ぜんぜん真夜中じゃないです笑い泣き

 

千葉テレビとTOKYO MXで放送されていますが、TOKYO MXでは、日曜日の午前3時半〜4時の時間帯に放送されています。

 

午前4時は、ほぼ朝です笑い泣き

 

でも、真夜中のおバカ騒ぎなのです笑い泣き

 

一挙に5本撮りというなかなかの収録でしたが、すごく楽しい収録になりました爆  笑

 

千葉テレビ 金曜日 午前2時〜2時30分

TOKYO MX 日曜日 午前3時半〜4時

 

で、放送がありまして、レギュラー出演させて頂いておりますので、ぜひご覧くださいおねがい

 

収録が終わったのが10時半頃だったのですが、電源をオフにしていた携帯を開いてみると、不動産の案件関連の着信が山ほど入っていましたスマホ

 

木曜日は、火曜水曜を休んでいた不動産会社さんからの連絡が山ほど入ったりするので、午前中なんかは電話応対だけで割と大変ですえーん

 

スタジオの裏で、電話を山ほど折り返して、なんとか対応できましたが、すごく疲れました…!

 

息つく間もなく、向かう先は、嫁の実家です自転車

 

久しぶりに、わが子と戯れてきましたデレデレ

 

里帰り出産でしばらく離れていましたが、来週から一緒に暮らしますニコニコ

 

すごくすごく楽しみですちゅー

 

嫁実家で、昼ごはんから夜ごはんまでごちそうになって、さきほど帰宅しました自転車

 

家に帰ってきてからは、SNSの更新と、ブログの更新をして、このあとは不動産の案件の書類を作成すれば、今日やるべきことは終わりになります。

 

芸人と不動産とパパの掛け持ちは、なかなか大変です笑い泣き

 

ですが、自分で選んだ道なので、がんばります口笛

 

というわけで、本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ