こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は朝から不動産の案件をコツコツとやっていました家

 

昼からは相方が家に来て、しっかりネタ合わせダンベル

 

夕方からは歯医者病院

 

そんな一日でしたが、僕のところへ、とあるメールが届きました。

 

差出人は、先日契約した引越し先の不動産管理会社のようです。

 

9月3日の引き渡し時点で、室内の設備に不具合があったので、それの対応のメールがやっときたのかと思い、確認してみました。

 

表題を見てみると、こんなタイトルでした。

 

「ホテル1泊2日宿泊券プレゼントのご案内【当選しました】」

 

…ん?

 

…なんじゃこれは?

 

メールを開いてみると、本文にこんなことが書かれています。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

○○株式会社でございます。

この度は、弊社管理物件へご契約頂きありがとうございます。

 

突然のお知らせで恐縮ですが 弊社では現在、新規ご入居者様を対象とし

抽選で100組(1組2名様)のお客様へ「○○ホテル」の 1泊2日(2食付き)宿泊券のプレゼントを行っております。

 

お客様は見事、本抽選に当選いたしました!

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

えーーーーーーーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

知らんうちに抽選されてて、知らんうちに当選してるーーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1組2名様の宿泊券当たったーーーーーーーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まさに棚からぼたもちです。

 

ただ、うちには生後2ヶ月の新生児がいます。

 

さすがに旅行は無理じゃない?滝汗滝汗滝汗

 

とりあえず、期限がいつまでかわからないのですが、どこかのタイミングで行けたらいいなぁと思っています。

 

でもその前に…

 

設備の不具合の件どうなったのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

早く修理してーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、宿泊券当たったからもうちょっと待ってやるか口笛

 

あれ、もしかして、まんまと作戦に乗せられてる…?

 

そんな気もしないでもないですが、とにかくありがたいことなので、ひとまず喜んでおきたいと思います爆  笑

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ