こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は、朝から物件の案内に行ってきました電車

 

仕事柄、朝のラッシュに巻き込まれることはあまり無いのですが、たま〜にラッシュ時に電車に乗ると、サラリーマンのみなさまは毎日この環境で通勤していらっしゃって立派だなぁと思います。

 

言うて僕も新卒から2年ほどやってました笑い泣き

 

ただ、僕が物件の案内に行くときは、Tシャツ・ジーパン・リュックなので、通勤ラッシュの電車の中では場違い感がすごいです。

 

気にせず行きましょうてへぺろ

 

物件案内では、かなり良さげな物件があったので無事に決まりそうでよかったですニコニコ

 

内見作戦を決行せずして成約に至りそうで、よかったよかった笑い泣き

 

それが終わってから、休む間もなく、日比谷の東京ミッドタウンへレッツゴー電車

 

 

でけぇ〜滝汗

 

「楽待」という投資家向けの不動産情報サイトがあるのですが、そちらのYouTubeチャンネルの出演を依頼されて、行って参りました。

 

東京ミッドタウン日比谷の33階に本社オフィスをお持ちなのですが、着くなりどうしても眺望が見てみたいとお願いして、オフィスの中までお邪魔させて頂きました。

 

 

皇居側の眺望は、特に抜けていて最高ですねちゅー

 

「〜都心にいながらにして緑を望む〜」みたいなキャッチフレーズがすぐにでも思い浮かびそうな眺望です。

 

 

逆側は、銀座の街を一望できます。

 

写真なのであまり伝わらないかもしれませんが、日比谷は他の高いビルが少ないので、眺望が抜けていて、最高のパノラマビューでした爆  笑

 

さて、眺望も満喫させて頂いた上で、肝心の撮影に移ります。

 

不動産芸人として、たくさんおしゃべりさせて頂きましたデレデレ

 

10月頃に動画が公開されるみたいですので、また改めて告知させて頂きますウインク

 

それが終わってから家に帰ってきて、不動産業務に忙殺されておりましたガーン

 

今日、楽待の担当の方ともお話していたのですが、コロナ禍ではありますが、不動産取引の動きは結構活発に行われています。

 

意外ですが、やっぱり衣・食・住に関わる業界は強いですね…!

 

実はまだまだ今日やらなくてはいけないことが残っていますので、これからもがんばって作業を続けていきたいと思います。

 

というわけで、今日はとっても不動産芸人な一日でした爆  笑

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ