こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は朝から、真夜中のおバカ騒ぎ!というテレビ番組の収録に行ってきましたテレビ

 

8月からレギュラー出演させて頂いているのですが、この番組は朝の8時45分入りの収録なんです晴れ

 

なので、出演者全員が寝起きの顔をしています。

 

全然真夜中のおバカ騒ぎちゃうやん!ってなりそうですが、朝から一生懸命がんばってきましたニコニコ

 

普段は同じ事務所の芸人としかなかなか絡めませんが、この番組の収録は、他事務所の方々と絡めるのですごく新鮮で楽しいです。

 

現場入りしてすぐの9時くらいから収録がスタートするので、収録が終了するのも早いです。

 

今日は10時過ぎには終了しました爆  笑

 

収録が終わってからは、場所を移動して、物件の案内に行ってきました電車

 

しっかり不動産芸人やらせてもろてます〜グラサン

 

こちらも他事務所の芸人の方だったので、新鮮で楽しかったです。

 

ですが、少しばかりハプニングが発生してしまいました。

 

無事に物件が決まって、申込書の記入も済んだところで、談笑が盛り上がって楽しくなってしまい、しばらく時間が経ってから申込書を送信したら、他に取られてしまっていました。

 

完全に談笑しているうちに取られてしまっていました滝汗滝汗滝汗

 

本当にミスです、やってしまいました。

 

その方とは、また改めて他の物件を見に行く予定です…!

 

売買、賃貸問わず、他社の物件の客付をするときは、一秒でも早く申込書を流すのは鉄則ですね…!

 

猛省したいと思います…!

 

このあとは21時から相方とYoutubeでリモート飲み配信をします生ビール

 

一生懸命がんばりますてへぺろ

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ