こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

昨日の夜は、芸人の同期の引越しの相談に乗りながら、リモート飲み会をしました生ビール

 

リモート飲み会は、家にいながらにして楽しく飲めるので、いいですね爆  笑

 

コロナ禍に入る前で考えると、居酒屋が大好きな僕にとっては、リモート飲み会なんて考えられないイベントですが、いざやってみると楽しいものです。

 

終わってから家に帰るという手間がないのがいいですねニコニコ

 

遠方の友人などともコミュニケーションがとれるので、今後ずっと続けていきたいなと思いました。

 

さて今日は、いま賃貸の申込を入れている物件の管理会社からの電話で起きました。

 

そんな申込というのは、僕の引越し先ですてへぺろ

 

とりあえずこれから審査に入るみたいです。

 

おそらく大丈夫だと思うのですが、気長に待ちたいと思います。

 

他人の審査は山ほど経験してきましたが、自分の審査となると、少し緊張するものですね…!

 

本人確認の連絡とかも、必要以上にかしこまってしまいました滝汗

 

また結果が出たら報告しますねウインク

 

そのあと、相方とネタ合わせをしました。

 

いいネタができたと自負していますニヤリ

 

それが終わってからは、SNSを更新したりしていました。

 

とにかくいまのところ、なんだかのんびりしている一日です晴れ

 

このあとは、同期の芸人と打ち合わせをして、増毛の薬を飲んで、今日はフィニッシュですデレデレ

 

明日からレインズという不動産業者間データベースのシステムが再開するので、不動産の案件の方でバタバタしそうです笑い泣き

 

不動産屋さんによっては、18日の水曜日までお盆休みのところもあるので、月曜日に一気にいろんな電話がかかりまくる、ということはないと思うのですが、ある程度の覚悟は必要ですね…!

 

気合入れてがんばりますグラサン

 

というわけで、本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願いしますラブ