こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は朝からお笑いのお仕事の打ち合わせをしたり、Youtubeの動画の編集をしたり、在宅お笑い芸人な一日でした家

 

このあとは、相方と一緒に、YoutubeLIVEでリモート飲み配信をするので、これまた在宅お笑い芸人です。

 

昨日は劇場でMCと漫才をしていたので、劇場お笑い芸人な一日でした。

 

劇場お笑い芸人は普通のお笑い芸人ですね。

 

そういえば昨日相方が、"オンラインフェス"と言わなくてはいけないところを、"オフラインフェス"と言っていました。

 

オフラインフェスは、ただのフェスですね。

 

お客さんも笑ってくれていたのでよかったです。

 

不動産の動きは、お盆休みなので一旦ストップしております。

 

だってレインズが休んでいるんですものえーん

 

このお盆の間に入ってきている話は、すべて17日以降に回しているので、来週は忙しくなりそうですガーン

 

いまのうちに、お笑いのお仕事にどっぷり時間をかけて、盆明けに備えたいと思いますニコニコ

 

明日は、とある番組の収録があるので、がんばってきます爆  笑

 

ただ、まだ場所や入り時間の詳細の連絡が来ていないので、不安です笑い泣き

 

その前に、本日21:00からのYoutube配信をがんばりますてへぺろ

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願いしますラブ