こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は朝から、とあるテレビ番組の収録に行ってきましたテレビ

 

普通のサラリーマンだったら普通なのだと思いますが、芸人にとって、朝の8時45分入りというのはなかなか新鮮な出勤時間です。

 

リズムを整えられず、昨日は午前5時まで起きていてしまい、2時間ほどしか眠れない状況で、目覚ましを5個設置して、想定よりも30分寝坊しながらではありましたが、なんとか入り時間には間に合うことができましたニヤリ

 

通勤ラッシュと呼ばれる時間帯に、電車に乗るのは非常に新鮮です。

 

とは言え、コロナ対策の関係で出社時間をずらしたり、リモートワークを取り入れる会社が増えているおかげか、想像よりは空いていました。

 

そして収録が終わったのが10:30頃でした。

 

日によっては、まだ寝ている時間帯です笑い泣き

 

朝から活動すると、非常に清々しくて気持ちいいですね爆  笑

 

ちなみに、不動産会社のサラリーマンは、他業種に比べると、朝の出社時間は遅めなことが多いです。

 

その代わり、夜が果てしなく遅いところが多いですえーん

 

毎朝、通勤ラッシュの中で揉みくちゃにされながら、30分以上電車に乗って出社して、終電近くの電車で帰っていた頃が懐かしいです。

 

それに比べると、今はのんびりとした生活を送らせて頂いているなぁと思います。

 

このままではいけないので、朝から夜まで仕事がひっきりなしに入るように、これからも芸人業を一生懸命がんばりたいと思います。

 

そういえば少し話は変わりますが、相方が、とろサーモンの久保田さんから衣装のスーツを頂いたようです。

 

 

お金のない若手芸人にとって、本当にありがたい限りです。

 

このツイートを昨日に見て、今日の収録に着てくるものだと思って、僕も楽しみにしていました。

 

なんせ、M-1チャンピオンの衣装ですから、縁起も良くて、普段よりもおもしろいことができる相方になるんじゃないかという期待もできます。

 

そして本日の収録、彼は普段どおりの紺のジャケットを着ていました。

 

なんでやねん笑い泣き

 

今日の収録は4本撮りだったのですが、2本目の収録以降、彼は一言も発しませんでした。

 

頼むからチャンピオンのスーツを着てくれ笑い泣き

 

明日が楽しみだ!!!と言っていたのはなんだったんでしょうか。

 

収録中、彼は置き物のように僕の横で突っ立っているだけでした。

 

頼むぜ、相方よ笑い泣き

 

途中、特になんでもないところで、相方が急に変な動きをしだして、ピンマイクの本体をガチャン!と落としました。

 

にも関わらず、ピンマイクをつけ直さずに、「どうぞ続けてください!」と言いました。

 

続けられるわけがないだろう笑い泣き

 

ピンマイクもつけ直さずと言うことは、今後、収録が終わるまで一切喋らないつもりなのか笑い泣き

 

とは言え、それも含めて楽しい収録だったのでよかったです爆  笑

 

今日はこのあと21時から、相方とYoutube LIVEでリモート配信をします。

 

コロナの感染者数も増えてきて、なかなか外出しづらい中だと思いますので、よかったらご自宅からご覧ください。

 

ぺんとはうすちゃんねる

https://www.youtube.com/c/penthousechannel

 

というわけで、本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願いしますラブ