こんにちは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

今日は、先日誕生したわが子の退院予定日だったのですが、少し入院期間が伸びて、明日以降になってしまいましたえーん

 

初めて直接会えると楽しみにしていたのに、残念ですが、早く退院できることを祈りたいと思いますニコニコ

 

なので、朝から不動産業者さんとやりとりしたり、相方が家に来てネタ合わせをしたり、の不動産芸人な一日でした家

 

これからちょっぴり用事があるので、もう少しがんばってきますニコニコ

 

そういえば最近、腕時計が壊れてしまいましたガーン

 

僕は割と、安物買いの銭失いの部分があるので、今度は少しいいものを買おうと思っています。

 

ちなみに壊れた腕時計は、通販で1,500円でした。

 

 

この前、賃貸で100万円を超える物件の契約がありましたが、普通にこの時計を着けて契約に臨んでいました笑い泣き

 

いまは代用で、1,000円のチープカシオを着けています。

 

 

これで内見やら契約やらに普通に行きます。

 

ちなみにサラリーマン時代は、15,000円くらいの国産時計を着けていました。

 

 

約10億円のお金が動く案件のときも、この時計でした。

 

いまも、スーツで案件に臨むときは、この時計を着けます。

 

たまに、時計はいいものを着けろ!いい時計を着けないとトップ営業マンになれないぞ!という方がいらっしゃいますが、僕はそうは思いません。

 

身の程にあったもので、自分が気に入っているものを身に着けるのが、一番大切だと思いますニコニコ

 

若々しい身なりのサラリーマンが、ギラギラの高級時計を着けているのは、僕は大変苦手ですゲッソリ

 

とは言え、さすがに1,500円は安すぎたかなと思うので、今度はもう少し高いものを買いたいと思います。

 

なによりも、防水でもなんでもなくて、普通に水に濡らしてしまい壊れてしまったのが問題です笑い泣き

 

次は、防水機能のついたものにしようと思います。

 

Apple Watchにしようかな…!

 

贅沢するなと嫁に怒られるかな…!

 

とりあえず嫁に相談だ…!

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願いしますラブ