こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

毎日更新42日目、めざせ10000日口笛

 

今日は、どうしても早急に受け渡しをしなくてはいけない書類があったので、久しぶりに不動産の会社に出社してきました。

 

僕は、TBSドラマ「家売るオンナの逆襲」でいうところの、松田翔太さんが演じる家売るオトコと同じような働き方をしていますので、ほとんど出社しません。

 

フリーランスの不動産屋といったやつです。

 

社長とも電話でのやりとりがほとんどなので、約半年ぶりくらいに社長に会ってきました。

 

外出自粛ということもあり、お互いマスクをつけながらで、非常に短時間でしたが、元気そうでよかったです。

 

移動は、密集空間を避けるために、カーシェアで車を借りました。

 

帰り道に、ドン・キホーテに寄って帰ってきました。

 

思いもがけなく、そこでマスクを発見したので、1つだけ買ってきました。

 

 

10枚入りで、598円でした。

 

数量制限もしていなかったのに、全然普通に在庫は残っているし、あんまり人気があるような様子がありません。

 

僕の前にいたお兄さんなんかは、マスクのパッケージを手にとって、裏面をまじまじと見つめてから、ポイと陳列カゴに戻していました。

 

 

なんで!?マスクって貴重なんじゃないの!?

 

なんか変なこと書いてある!?

 

かぶれる可能性!?別にどのマスクでも可能性はあるよね!?素材に山芋って書いてないよね!?大丈夫よね!?

 

ひょっとしたら相場よりも高いのかもしれません・・・!

 

ただ、緊急事態宣言が出されてから、とにかくステイホームを貫いている僕は、いまのマスクの市場相場なんてわかりません。

 

とにかく、3日に1回だけ行く、スーパーへの買い物のために、新しいマスクがあれば非常に助かるのです。

 

 

位置通知アプリを入れてみたら、自分がとんでもないステイホーマーであることに気付いたくらいです。

 

なので、マスクも全然減っていきませんが、残り数枚だったので、10枚増えて幸せです爆  笑

 

どうしても出社の必要がある不動産営業のみなさまは、大変だと思いますが、一切の油断を排して、健康にはくれぐれもお気をつけください。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ