こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

毎日更新41日目、めざせ10000日口笛

 

Zoomでリモート同窓会をしたら、飲みすぎて記憶を飛ばしました。

 

 

いわゆるブラックアウトというやつです。

 

途中から全く記憶がありませんが、起きたら机の上はこんな感じでした。

 

あと、iQOSを破壊してしまっていました。

 

 

 

カートリッジを刺す部分が折れてしまっていました。

 

でも、楽しかったのでOKです爆  笑

 

今日でゴールデンウィークも終わりなので、明日から営業を再開する不動産屋さんも多いと思います。

 

連休でリズムが乱れてしまっている方も多いと思いますので、無理をなさらず、くれぐれも体調にはお気をつけください。

 

というわけで本日のブログは以上ですウインク

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ