こんばんは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

毎日更新37日目、めざせ10000日口笛

 

ゴールデンウィークに入りました。

 

早いところだと、29日から休みに入ったところもあります。

 

ちょうどこの期間に物件を探しているお客さんがいたので、ちょこっと不便でしたが、こんなご時世なので仕方ないです。

 

コロナウイルスの影響は関係なく、当初から2日~6日まで休みの予定だった会社が多いのではないかと思います。

 

とにかく、今日から6日まではどの不動産会社も休んでいます。

 

なので、この期間は僕のところにも不動産の案件の電話は基本的にかかってこないので、お笑いの作業に集中できます。

 

ということで、明日から、元トップ営業マンが街の不動産屋で普通にアルバイトをしてみたシリーズを書いていこうと思います。

 

ノンフィクションで書きますので、乞うご期待ですニコニコ

 

それはさておき、ゴールデンウィークの休みに外出を予定していたのに、外出自粛のためにそれを我慢している不動産業界の方も多いと思います。

 

残念ですが、いまこそ我慢のときです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大をどれだけ抑えられるかによって、今後の日本経済も変わってきます。

 

意外と、日経平均は一時2万円台に回復しました。

 

その後少し下がりましたが、限りなく2万円に近い価格で、連休に入りました。

 

特に都心部の不動産市況は、株価の影響をもろに受けます。

 

まだまだ、この新型コロナウイルスの影響は、不動産価格には及んでいません。

 

ここで新型コロナウイルスの感染拡大を押さえられれば、不動産市況は好況するはずです。

 

今後の日本経済、なかんずく不動産市況は、みなさまの行動にかかっております。

 

おうち時間を楽しみましょうウインク

 

というわけで本日のブログは以上です。

 

ブログフォローやいいねをよろしくお願い申し上げますラブ