こんにちは、不動産芸人のぺんとはうす・世良です照れ

 

そういえば、僕の相方のヤマトがTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演しましたルンルン

 

年齢が20代の関西弁が話せる男性というだけで、佐藤健さんと共演させて頂けたようです笑い泣き

 

ヤマトは、演技など微塵もできないので、非常に心配をしていたのですが、無事に撮影はできたようです。

 

撮影があった次の日にヤマトに会ったのですが、こんな感じでした。

 

 

腕をカンペとして使っていたんですねびっくり

 

非常にみっともないですが、彼なりに一生懸命頑張ったんだろうと、ある意味感心もしていました。

 

そして実際にオンエアを見たのですが、

 

ヤマトの腕に書かれていたセリフは、ヤマトのセリフじゃなかったのです。

 

佐藤健さんのセリフだったのです。

 

なんでなん滝汗

 

ヤマトがしゃべるセリフを腕に書き込むならまだしも、なんで共演者のセリフをメモってるの笑い泣き

 

後日、ヤマト本人に理由を聞いてみると、そのシーンは、

 

ヤマトのセリフ→佐藤健さんのセリフ→ヤマトのセリフ

 

という流れなのですが、佐藤健さんのセリフがどこで終わるかわからないので、佐藤健さんのセリフの最後の一言を腕にメモっておいて、それを佐藤健さんがしゃべったら、次は自分がしゃべる番というきっかけを忘れないためのカンペだったようですポーン

 

佐藤健さんがしゃべっているシーンの間、ヤマトはずっと自分の腕を見ながら、自分がしゃべるタイミングを計っていたということです。

 

聞いたことないタイプのカンペでしたえーん

 

 

最近ノートパソコンを買ったみたいですが、どうせ使いこなせていないのでしょう。

 

豚に真珠ならぬ、ヤマトにノートパソコンです猿

 

そんなやつですが、底抜けにいいやつですので、今後ともぺんとはうすをよろしくお願いします爆  笑

 

 

そんなヤマトが出演させて頂いたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」は、現在も連続放送中ですニコニコ

 

ヤマトが出演した第6話も、TVerなどの見逃し配信にてご覧頂けるようですので、よかったらぜひご覧ください。

 

そういえば、不動産業界にも、重要事項説明書や売買契約書の漢字が読めない部分を、カンペにしている新卒の子がいたりします笑い泣き

 

愛嬌だと思って、許してあげてくださいおねがい

 

というわけで本日のブログはここまでですウインク

 

ブログフォローやいいねをなにとぞよろしくお願い申し上げますラブ